同窓会会長交代のお知らせ

 平成27年10月31日かに開催されました役員会において、同窓会会長の交代がありましたのでお知らせいたします。18年間ご尽力頂いた伏原会長には花束が贈られました。

就任のご挨拶

 この度、伏原暉幸会長の辞任に伴い、同窓会会長に就任いたしました。  東山中学校が世に送り出した卒業生の総数は14,700人を超えております。伝統ある同窓会の会長を引継ぎ、心新たにして活動に取り組んでまいります。当校の同窓会は卒業生の心のよりどころであること、学校教育を支援することに加え地域の活性化へ貢献することを念頭においております。さらに平成29年には開校60周年記念総会・懇親会を開催いたします。浅学非才ではありますが、会員の皆様のお力添えを得て開かれた同窓会作りのため役員ともども力を合わせますので、よろしくご支援賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

東山中学校 同窓会
会長 重永 憲明(5期生)

退任のご挨拶

 同窓会が名前だけで実体がない時代に、はからずも会長という大任を与えられ、同窓会発展のために18年間微力を捧げて参りましたが、この度後進に道を開きさらなる同窓会の充実を望み退任することになりました。
 会長在任中は公私にわたり一方ならぬご厚情を賜りましたことを、衷心から厚く御礼申し上げます。後任会長には、副会長の重永憲明が就任いたしましたので、私同様よろしくご支援ご指導の程お願い申し上げます。

東山中学校 同窓会
前会長 伏原 暉幸(1期生)

携帯版
携帯電話はこちらから

©The alumni association of Tokyo Meguro Higashiyama Junior High School  since 2005   update2017.6.4
  記事、写真等の無断転載を禁じます。