7期生通信

2009年11月28日開催同期会集合写真 目黒区立東山中学校第7期卒業生へお知らせです。
7期生世話人 

 平成24年9月22日
11月開催予定 同期会中止のお知らせ
11月に開催予定でありました同期会は都合により中止させていただきます。楽しみにされていた方には申し訳ありません。
改めてご案内いたしますのでその折には是非ご参加賜りますようお願いいたします。

世話人  富井さち子
      上谷 英二

平成21年11月29日
      「還暦を祝う会」開催報告

 11月28日土曜日、快晴の天気に恵まれた八芳園での「7期生の集い」は、文先生、嵐田先生にも御出席頂き、約50名の同期生が集まり賑やかな「還暦を祝う会」となりました。
集合写真大
クリックで拡大
 今回参加された同期の皆様は、お互い声を掛け合いながら参加してくださり、その結果参加者の半数は今まで消息不明だった方や、同期会に初めて参加された方々でした。遠く兵庫県、和歌山県より参加された方もあり世話人として誠に有り難く感激致しました。
 さらに、2次会3次会には、文先生をはじめ半数以上の方に参加して頂き、6時間以上に及ぶ「時」もあっ!という間に過ぎ去りました。また、途中より駆けつけて頂いた方々には感謝致します。
     7期生の皆様、ご協力ありがとうございました。挿絵

 なお、当日会場が「槐樹」より「リンデンの間」へ変更になりましたことを改めてお詫び申し上げます。
 皆様方のご健勝と御多幸を祈念し7期生の会開催報告とさせて頂きます。ありがとうございました。
                 平成21年12月吉日

                    世話人  富井さち子
                          上谷英二

  • 次回はリーズナブルで気楽にご参加頂ける「語り合う場」を設ける予定です。是非ともご参加のほどを御願い申し上げます。
  • 12月10日に、世話人宛に出欠の返信を頂いた方々には報告のお便りをお送りしました。


平成21年8月31日
「還暦を祝う会」開催のお知らせ(終了)
下記のとおり「還暦を祝う会」を開催致しますので皆様方の参加を心よりお待ちしています。なお、当日は3-F担任文哲彦先生、3-J担任嵐田薫先生の御出席を予定しております。
9月中に御案内を郵送致しますので、住所変更などございましたら早めにお知らせ頂ければ幸いです。
日 時 平成21年11月28日(土) AM11:30より
場 所 八芳園内 日本料理「槐樹(えんじゅ)
〒108-8631 東京都港区白金台1-1-1
電 話 03-3443-3125
会 費 7000円
交 通 地下鉄 南北線、都営三田線 「白金台」駅下車徒歩1分


大きな地図で見る

平成20年2月16日
みなさまに御願いがあります
昨年の東山中学校創立50周年記念同窓会及び7期生の開催の折、皆様のご協力を戴き誠に有り難うございました。なお、一部遠方の方や住所不明の方達が多数ありご案内状送りすることが出来ませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

祝賀会当日の報告とお写真を出欠席の返事を頂いた方全員にお送りしたところ、沢山の方々からお礼のメールやお便りを頂きました。7期生の皆様有り難うございました。また、第一回「7期生の会」のお写真を大変遅くなりましたが上記と同時に発送したところ、住所不明でまだお渡しできない方がいます。
そこで皆様にお願いがあります。住所変更等なさる方は世話人までご連絡の程宜しくお願い申し上げます。
平成17年11月
東山中学校7期生の皆さんごきげんよう

第1回同期会を開催してから早8年が過ぎようとしています。あれから音沙汰もなく皆様多々御不審を抱いている事と思います。心からお詫び申し上げます。

この場をお借りして皆様のご協力をお願い申し上げます。さて、平成19年11月1日には、我が母校東山中学校が創立50周年を迎えようとしています。つきましては東山中学校同総会では役員を中心に卒業生主体の創立50周年記念パーティー(式典)を考え執り行う事になりました。私共7期生の会も50周年の記念日までににはもう一度しっかりとした基盤を作りたいと思います。

なお、7期生役員、増山久好君は昨年逝去されましたので、後任は上谷英二君になりました事をご報告いたします。



7期生世話人  7期生の会へお問い合せ
上谷英二 メールはこちら
田中隆  
  富井さち子  

TOPへ戻る

同窓会TOPへ戻る