Home>11期生通信
11期生通信
目黒区立東山中学校第11期卒業生のページです 11期生幹事

 お知らせ 

平成25年7月14日掲載

平成25年11月9日(土)に、同期会を開催致します。 同期会を振り返りますと、
と開催してまいりました。

今回の、2013.11.09(土)第4回同期会

私たち11期生は、1953年4月〜1954年3月 生まれ。従って、2013年度中に、皆「還暦」を迎えます。これまでに増して、盛大に開催したいと思っております。会場は未定ですが、午後〜夕刻を考えております。詳細確定次第、本HPに、追加掲載いたします。

また、メールアドレスがわかっている方には、メールにても、本内容、追加内容をご連絡いたします。つきましては、現時点での、11月9日(土) 出席の可否を、下記連絡先まで、いただければと思います。 ○・×だけでなく、△(=未定だが行ければ行きたい等)でも結構です。また、お付き合いのある・ご存じの、「11期生」への展開もよろしくお願いいたします。

今後のメールでの「ご案内・確認」のために、その、展開いただいた方のメールアドレスを、また、「同期会」の存在を初めてお知りになった方も、そのメールアドレスを、下記連絡先へのご連絡をお願いいたします。

以 上

  今回の幹事及川俊一小島繁之桜田陽子 oikawa@beacon-it.co.jp  これまでの会の幹事は、(敬称略で)石原能郎毛塚善文小松和史近藤巌中村雅範日比野進一(旧姓)伊東明子稲葉マサ子(旧姓)大谷かおる村上久美子   平成24年6月1日     東山中学校第11期卒業生同期会開催報告5月20日(日) 第11期卒業生の同期会を渋谷東急インで開催しました。
今回で3回目となる同期会でしたが、E組担任だった佐藤純子先生始め、卒業生28名が集まりました。第2回幹事の中村君の司会で会はスタートし、冒頭、佐藤純子先生にご挨拶いただきました。先生からは、この会への参加を楽しみにされていたこと、在学当時私たちがお世話になった先生方の近況などもご紹介いただきました。
 その後、恒例となった近藤君の乾杯で会は早くも打ち解けた雰囲気に。会を重ねるごとに昔の親しさが蘇ってくるのは不思議な感覚です。宴もたけなわになったころ、これも恒例となっている出席者のスピーチ。常連の参加者は去年からのアップデートを、初参加の方は卒業後の軌跡をそれぞれ語っていただきました。今回は3時間と余裕を持った進行でしたので、それぞれのスピーチも大いに盛り上がりました。
 会の締めは校歌斉唱と記念撮影。二次会も20名以上が参加し、来年の再開を約束して夕暮れの街で解散となりました。皆さまお疲れ様でした。
 次回の幹事は、C組の小島繁之君、G組の及川俊一君、H組の桜田陽子さんです。
 来年は還暦の年(信じたくないですが…)ですので、盛大な会になりますよう、皆様のご参加をお願い致します。


クリックで拡大                   幹事:小松和史 豊福明子
毛塚 善文

  第3回同期会を以下の通り開催いたしますので、皆様のご参加を心よりお待ちしています。
3月下旬に郵送またはメールにて案内状をお送りしますので、出欠のご連絡をお願いします。

1. 日時 : 平成24年5月20日(日)13:00−16:00
        受付 12時30分より
2. 場所 : 渋谷東急イン 4階 「白鷺」の間<JR渋谷駅 宮益坂口より徒歩2分>
        〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-24-10
                 TEL03-3498-0109    FAX03-3498-0189 
        http://www.tokyuhotels.co.jp/ja/TI/TI_SHIBU/
3. 会費 : 7,000円
4. 幹事 : 小松和史(3年D組)、豊福明子(3年H組)、毛塚善文(3年A組)
        問い合わせ先:同窓会「問い合わせ」からメールをお送りください。
5. その他: 名簿の現行化を行っています。ご自分の連絡先だけでなく、ご存知の友人の連絡先もお知らせください。
・氏名(旧姓もお知らせください) 3年次クラス
・住所、電話番号、メールアドレス

メールはこちらへ
     豊福 明子
pasoba3@yahoo.co.jp
     小松 和史
e-mail@g-sanyu.co.jp

平成23年6月5日       東山中学校第11期卒業生同期会開催報告

 第11期卒業生の同期会を、5月28日(土)午後1時から渋谷東武ホテルにて開催いたしました。当日は台風の接近であいにくの雨模様でしたが、佐藤純子先生のご出席をいただくとともに卒業生27名が集まりました。
 出席者はお互いの近況を披露しあったり、中学校時代の懐かしい思い出を話し合ったり、2時間30分の開催では短く感じられました。引き続いて開催した2次会にも7割以上が参加し、楽しいひとときを過ごすことができました。

次回は、来年5月19日(土)、20(日)あたりに開催することにいたしました。幹事はA組毛塚善文君、D組小松和史君、H組豊福(旧姓伊東)明子さんです。
今回参加された方はもちろんのこと、出席できなかった方も次回はぜひご参加ください。            幹事 菊島敏之 村上久美子   中村雅範

  平成23年3月20日 東山中学校第11期卒業生(昭和44年卒)
同期会のご案内

12月にお知らせしました第2回同期会を以下のとおり開催いたしますので、皆様の参加を心からお待ちしています。
3月下旬に郵送またはメールにて案内状をお送りしますので、その際に出欠の連絡をお願いします。

平成22年12月17日
同期会開催のお知らせ

目黒区立東山中学校第11期同期会開催のお知らせ

目黒区立東山中学校第11期卒業生同期会を下記のとおり開催いたします。連絡先不明の同期生も多いので、お友達どうしお声をかけあってくださいますようお願いいたします。しばし中学生時代に戻り、旧交を温めましょう。 先生方の参加は未定です。お楽しみに。
 初めての開催ですので、万障お繰り合わせの上、一人でも多くの方にご参加をお願い申し上げます。

記日 時平成22年2月7日(日)受付4時30分から、開宴PM5:00より7時30分予定場 所アフィーテ目黒153-0043目黒区東山1-22-9(元アートコーヒー近く)電 話03-3710-4110会 費8000円程度交 通東急東横線・地下鉄日比谷線「中目黒駅」から徒歩8分
渋谷駅から東急バス 33番乗場 渋41系統 大井町駅行
乗車10分 「東山1丁目バス停」から徒歩1分連絡事項新たに名簿を作成するので出欠にかかわらず下記事項をご連絡ください。
(連絡先のわかるお友達の分もお願いします)
・クラス ・氏名 ・住所 ・電話 ・メールアドレス ・出欠
メールはこちら 連絡はこちらから 

TOPへ戻る

同窓会TOPへ戻る